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募集職種 | オンラインアシスタント |
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職務内容 | 【業務内容】 オンラインアシスタントとして株式会社サイバーエージェントに所属するマネージャーや営業(20代〜30代)の業務サポートを行っていただきます。 営業補助の例として ・クライアント様宛の申込書作成 ・請求書作成 ・会議資料の作成 など幅広くサポート頂く事務代行業務となります。 これまで「IT関連」「一般事務」「秘書」の経験をお持ちのかたはもちろん、未経験からの応募も大歓迎です。 |
求めるスキル | ・コミュニケーション能力に自信がある方 ・明るく元気に仕事に取り組める方 ・何事にも当事者意識を持って取り組める方 ・変化を楽しめる方 ・PC操作が問題なくできる方 ・事務職経験者 ・接客業経験者 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 沖縄本社(沖縄県那覇市おもろまち) |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) ※相談可 |
給与 | 月給182,000円~ ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします |
休日/休暇 | 完全週休2日制(土日祝)、年次有給休暇(初年度10日)、夏季休暇、慶弔休暇、年末年始休暇 |
待遇 | 昇給有、交通費支給(上限50,000円)、時間外手当支給有、各種保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)、慶弔見舞金、懇親会費毎月支給、予防接種、健康診断、 婦人科検診、エフ休(女性特有の体調不良や通院に利用できる特別休暇)、産前産後休業、育児休業、住ムーズ手当(家賃補助)、部活動支援、社内マッサージルーム有り |
備考 |