エントリーフォーム
募集職種 | ゲームカスタマーサポート |
---|---|
職務内容 | 【仕事内容】 ゲームアプリにおけるメールカスタマーサポート業務です。 サイバーエージェントが運営する様々なゲームアプリにおいてお客様のご意見、ご要望を開発者に届ける他 "アプリにログインができない"、"不具合を発見しました"などなど様々な事象にお困るのお客様を手助けするお仕事です。 |
求めるスキル | <必要な能力・経験> 未経験からでも活躍できる業種となりますので 経験は不問です。 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 沖縄本社(沖縄県那覇市おもろまち) |
勤務時間 | ①09:00~18:00(実働8時間) ②17:00~26:00(実働8時間) ※勤務時間はお選びいただけます。 |
給与 | 【未経験者採用】 ①月給160,000円~ ②月給180,000円~ ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします |
休日/休暇 | 週休2日制(シフト制)、年次有給休暇(初年度10日)、夏季休暇、慶弔休暇、年末年始休暇 |
待遇 | 昇給有、交通費支給(上限50,000円)、時間外手当支給有、各種保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)、慶弔見舞金、懇親会費毎月支給、予防接種、健康診断、 婦人科検診、エフ休(女性特有の体調不良や通院に利用できる特別休暇)、産前産後休業、育児休業、住ムーズ手当(家賃補助)、部活動支援、社内マッサージルーム有り |
備考 |