エントリーフォーム

下記フォームに必要事項を入力して送信してください。
内容確認後、担当者よりメールまたはお電話にてご返信いたします。
ご連絡まで多少お時間をいただく場合がございます。

募集職種 ゲームカスタマーサポート
職務内容
【仕事内容】
ゲームアプリにおけるメールカスタマーサポート業務です。
サイバーエージェントが運営する様々なゲームアプリにおいてお客様のご意見、ご要望を開発者に届ける他
"アプリにログインができない"、"不具合を発見しました"などなど様々な事象にお困るのお客様を手助けするお仕事です。
求めるスキル <必要な能力・経験>
未経験からでも活躍できる業種となりますので
経験は不問です。
雇用形態 契約社員
勤務地 沖縄本社(沖縄県那覇市おもろまち)
勤務時間 ①09:00~18:00(実働8時間)
②17:00~26:00(実働8時間)
※勤務時間はお選びいただけます。
給与 【未経験者採用】
①月給160,000円~
②月給180,000円~
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします

休日/休暇 週休2日制(シフト制)、年次有給休暇(初年度10日)、夏季休暇、慶弔休暇、年末年始休暇
待遇 昇給有、交通費支給(上限50,000円)、時間外手当支給有、各種保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)、懇親会費毎月支給、予防接種、健康診断、 婦人科検診、慶弔見舞金、産前産後休業、育児休業、住ムーズ手当(家賃補助)、部活動支援、社内マッサージルーム有り
備考
採用
募集職種 ゲームカスタマーサポート
氏名
フリガナ
  • セイ
  • メイ
生年月日
学校名
学部・学科
卒業見込み年度 年度
電話番号
PCアドレス(フリーアドレスでも可)
メールアドレス(確認)
年齢
在職中or求職中
希望インターン先
パスポート
注意事項