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募集職種 | オンライン秘書 |
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職務内容 | メール・チャット・電話・TV会議システムなどを使い、サイバーエージェントグループのマネージャーや営業(ほぼ20代・30代)の業務をサポートするお仕事です! 取引先へのアポイントなど外出することの多い営業担当者に代わり、事務的な仕事を対応していただきます。 また依頼された業務を対応するだけでなく、時に先回りし事前にスケジュールの調整や準備を整えておくことも必要なお仕事となります。 事務仕事がメインではありますが、関係性を構築するためのコミュニケーション能力も求められるため、事務職経験はもちろん 接客業経験者や応対スキルの高い方はその能力を活かせると思います! ~ お任せしたいお仕事 ~ (例) ・レポート資料作成 ・調査業務 ・請求関連業務 ・メール対応 ・タスク管理 など 幅広い業務を沖縄でサポートしていただきます! |
求めるスキル | 【未経験者採用】 資格・経験一切不問 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 沖縄本社(沖縄県那覇市おもろまち) |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) ※相談可 |
給与 | 月給176,000円~ ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします |
休日/休暇 | 完全週休2日制(土日祝)、年次有給休暇(初年度10日)、夏季休暇、慶弔休暇、年末年始休暇 |
待遇 | 昇給有、交通費支給(上限50,000円)、時間外手当支給有、各種保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)、慶弔見舞金、懇親会費毎月支給、予防接種、健康診断、 婦人科検診、エフ休(女性特有の体調不良や通院に利用できる特別休暇)、産前産後休業、育児休業、住ムーズ手当(家賃補助)、部活動支援、社内マッサージルーム有り |
備考 |