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内容確認後、担当者よりメールまたはお電話にてご返信いたします。
ご連絡まで多少お時間をいただく場合がございます。

募集職種 社内ヘルプデスク
職務内容
【業務内容】
■社内ヘルプデスク
 ・PC設定(新入社員のPCなどを初期化して準備)
 ・社員からのシステム及び、PC不具合問い合わせ(電話やメール、直接対応)
 ・社内システムアカウント管理
 ・PC及び、各種PC関連備品の発注対応


PCの設定や操作など、イチから教えていくのでやる気さえあれば充分!
最初慣れるまでは難しく感じますが、慣れたら一人でできるようになります!
求めるスキル 資格・経験不問
未経験者大歓迎!

■あれば尚良しスキル・経験
タッチタイピング(e-typingランク:A以上)
ビジネスメール

――――――↓こんな方を歓迎しています↓――――――
◎人に教えるのが好きな方
◎メールでの対応が好きな方
◎インターネット事業に興味がある方
◎スマートフォンのアプリをよく利用される方
◎協調性のある方
◎未経験でも挑戦したいという意欲的な方
――――――――――――――――――――――――――
雇用形態 契約社員
勤務地 沖縄本社(沖縄県那覇市おもろまち)
勤務時間 10:00~19:00(実働8H・休憩1H)

給与 月給182,000円~
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします
休日/休暇 完全週休二日制(土日祝休み)、年次有給休暇(初年度10日)、夏季休暇、慶弔休暇、年末年始休暇
待遇 昇給有、交通費支給(上限50,000円)、時間外手当支給有、各種保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)、懇親会費毎月支給、予防接種、健康診断、 婦人科検診、慶弔見舞金、産前産後休業、育児休業、住ムーズ手当(家賃補助)、部活動支援、社内マッサージルーム有り
備考
採用
募集職種 社内ヘルプデスク
氏名
フリガナ
  • セイ
  • メイ
生年月日
学校名
学部・学科
卒業見込み年度 年度
電話番号
PCアドレス(フリーアドレスでも可)
メールアドレス(確認)
年齢
在職中or求職中
希望インターン先
パスポート
注意事項